スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コカコーラの広告
私が好きだった広告は数ヶ月前に流れていた「コカコーラ」の広告です。

放送されてまだそんなに経っていないので、覚えている方は多いかもしれません。


自動販売機でコーラを買うためにコインを入れると、自動販売機の中では小人(だったかな?)がコカコーラを作りビンに詰め、送り出すという、とてもファンタジックなストーリー。

めったに見ることのない自動販売機の内側、こんなことが繰り広げられていたら素敵だなあ…なんてロマンチックに(私に似合わず)思ってしまった広告でした。


涼しげな映像だったので、この暑い時期にまた放送されるといいのになあ。

第2弾なんかでも…。

スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200904220000
<<涙がじわっと出てしまう広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 今金中夕とひたすら歌っている広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
