スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
DOCOMOの広告
テレビの広告DOCOMOの広告が気になりませんか?


多くの有名な俳優や女優が吉本の新喜劇も顔負けのショートコントで毎回笑える広告がでていますよね。

どんどん新しい広告がでるので、次回はどんな笑える広告がでてくるのか、今から楽しみです。


しかし一つ気になるのが、あの広告から携帯電話を連想しないのですが、私だけでしょうか?

確かに新しい機能の搭載をテレビ広告で宣伝しているのかとおもうのですが、私には吉本新喜劇に見えています。

昔からこのようにシリーズになっているテレビ広告が好きで気に入ってみています。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200904140000
<<カップヌードルの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ピクミンの広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
