最近の広告の中で印象に残ったものといえば、佐藤浩市の「キリン一番搾り」の広告だ。
佐藤は、実にうまそうに一番搾りを飲む。あの映像を見てビールを飲みたいと思わない者はまずいないであろう。 コメディタッチのストーリー仕立てでありながら、おふざけに堕することのない気品。これが佐藤の魅力であろうと思われる。 佐藤の出演する広告といえば、「トヨタマークX」も秀逸だ。 やはり、ストーリーには、ある程度コメディタッチが入っている。しかし、見終わったときの感覚は本格ドラマに似て味わい深い。 このような希有な才能を持った俳優には、広告のみならず、ドラマや映画においてもさらなる活躍を期待する人も多いであろう。 スポンサーサイト
|
||
![]() |
||
200812110000 |
![]() |
![]() |
|
COMMENT |
管理者だけに閲覧 | ||
![]() |
||
![]() |
![]() |
|
TRACKBACK |