スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ピクミンの広告

みんなは、今も思い出すとか印象に残ってるって広告ってなに?

私は、切ない歌詞の
ピクミンの広告かな

ゲームはやったことないからなんともいえないけど、広告は最高だよねー

へんな形のキャラクターもインパクトあるけど、やっぱり歌がイイ!

運んで、戦って、食べられるみたいな感じの歌詞で。


切なすぎーーー!!
あのやわらかい歌声がまた泣けてくるんだよね~…。


サラリーマンから絶大な支持を得て、この歌ってかなりヒットしたよねー
この広告を見てゲーム買っちゃったって人、多いんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200904100000
<<DOCOMOの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ブログで広告デビュー♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
