別窓 | スポンサー広告
----------
ブログで広告デビュー♪
広告には興味があるし、割と良く見ている方だと思う。

感動した広告や面白かった広告も沢山あるけれど、最近でイチバンなのは、自分のブログ記事が使われたもの

新聞の別刷りの全面広告で、多色刷りだ!


「ブログで個人からも情報が発信できるようになった」というのはよく聞く話だけれど、それが更にマスコミュニケーションに載っていくサマを目の当たりにしてしまった。

カンドウ


自分のブログは書籍などになる種類のモノではないけれど、新たな可能性も、見えてきたり。

自分の言葉で誰かが行動を起こすこともあるんだな。

広告」…これからも興味を持って見続けて行きたい。
別窓 | 新聞広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200904090000
<<ピクミンの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | アップガレージの広告~山口もえ(30)さんは中古?!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
