別窓 | スポンサー広告
----------
アップガレージの広告~山口もえ(30)さんは中古?!
6月18日、都内の病院で第1子となる女児を出産したばかりの、新人ママの山口もえ(30)さん。
1999年、マツモトキヨシの広告「なんでも欲しがるマミちゃん」で彼女は一気にブレイクしましたが、こんどの中古カー用品チェーン、アップガレージの広告も、かなり面白いですね
みなさんは、ご覧になりましたか?



アップガレージの店舗を見て周る、野間口徹さん。興味深そうに店内を見ながら、中古タイヤ、中古ナビ、中古マフラーに…



中古もえ、って。



店内に陳列?されていた山口さんを見て、中古とは!(笑)



また、それに対する、野間口徹さんのつっこみも絶妙です。



「中古カー用品でもないのに、あんたなにしとんねん!」



って…、必見です。


別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200904080000
<<ブログで広告デビュー♪ | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 時代を反映する広告の代表!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
