私がこれまでで一番印象に残っているテレビ広告は、アサヒ「スーパードライ」かもしれない。
初めてみたのは、もう十数年前ですね。 あの定番となったあの系統の音楽も鮮烈で印象的だったが、ビール同様「出来る ![]() 今でも松坂大輔選手や松井秀喜選手が起用されたりで、その存在感には圧倒される。 ビールも長年売れ続けているところからも、 商品だけでなくこの広告も多くの人に支持されているという事だろう。 きっとこれからもどんどん時代を引っ張る人が起用されていくんだろうな。 広告を振り返ると、時代の流れが分かる。 そんな日本を代表する1広告となっていると個人的には思っている ![]() スポンサーサイト
|
||
![]() |
||
200904070000 |
![]() |
![]() |
|
COMMENT |
管理者だけに閲覧 | ||
![]() |
||
![]() |
![]() |
|
TRACKBACK |