別窓 | スポンサー広告
----------
時代を反映する広告の代表!
私がこれまでで一番印象に残っているテレビ広告は、アサヒ「スーパードライ」かもしれない。


初めてみたのは、もう十数年前ですね。

あの定番となったあの系統の音楽も鮮烈で印象的だったが、ビール同様「出来るビジネスマンやスポーツ選手など、時代を引っ張る人が起用されていて、ビールの印象と合致したものだと思う。

今でも松坂大輔選手や松井秀喜選手が起用されたりで、その存在感には圧倒される。

ビールも長年売れ続けているところからも、
商品だけでなくこの広告も多くの人に支持されているという事だろう。

きっとこれからもどんどん時代を引っ張る人が起用されていくんだろうな。



広告を振り返ると、時代の流れが分かる

そんな日本を代表する1広告となっていると個人的には思っている
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200904070000
<<アップガレージの広告~山口もえ(30)さんは中古?! | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | トーヨーライスの金芽米の広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
