別窓 | スポンサー広告
----------
日清カップヌードルの酢豚のテレビ広告
ずんぶん前の広告になるけど、日清カップヌードルの酢豚のテレビ広告サイコー!!



三蔵法師とその一行、孫悟空・沙悟浄・猪八戒が砂漠みたいなところで、日焼けサロンよろしく日光浴をしていて、三蔵法師が猪八戒にやさしく日焼けオイルを塗ってあげるんだけど、


そのオイルのビンにはしっかりと「酢」の文字が…



そういえば、前日の夜、料理本を見ながら三蔵法師が「酢豚が喰いたい」と独り言を…。



三蔵法師様、猪八戒を食べちゃあいけませんよ!!
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200904020000
<<そこまでやる? ホットペッパーの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 最近の広告ってスゴイね!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
