fc2ブログ
最近の広告ってスゴイね!
広告って言えば、新聞の折り込み広告、テレビやラジオの広告、街頭の看板などの広告などなど様々な広告がありますが、私は根っからのテレビっ子なので、やっぱり テレビ広告を一番良く目にします。
そのテレビ広告の中でも私のお気に入りといえば、さまざまなアフレコで笑いを引き出す「ホットペッパー」の広告でしょうか。

時には洋画で、時にはスマップでかなり笑わせていただきました。
ありものの映像であんなに面白いことができるんですから、人間の想像力ってやっぱりスゴイですね!
スポンサーサイト



別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200904010000
<<日清カップヌードルの酢豚のテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 生死を扱った広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |