別窓 | スポンサー広告
----------
オー人事の広告~三蔵法師様それはあんまりな…。

スタッフサービスのオー人事の広告はどれもおもしろいですよね


私が特におもしろいと思ったのが「西遊記編」です。


野宿している三蔵法師が弟子の3匹を近くに呼ぶんですが…。

「孫悟空」「沙悟浄」と、孫悟空と沙悟浄までは名前でよんだのに、猪八戒だけは名前を忘れてしまったのか…。




「あと…あの豚」との一言


それを聞いた、猪八戒はウワァァァンと泣いて走り去り、オー人事に電話という広告です。



いま、映画でも西遊記が人気ですが、あの素朴なアニメーションの西遊記もいいですよね。

でも、あまりに、猪八戒がかわいそうですよ三蔵法師様
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200903250000
<<テレビ広告の影響 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 子犬が欲しくなる広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
