![]() 毎回、ほぼ日のメール広告には感心させられる。 わすれてないですか?の繰り返しからはじまり、ユーザの購買心をそこはかとなくくすぐる。 限定ということ言葉がはいり、早く買わないとなくなっちゃうんじゃないないかと思わせる。 ひらがなの固まりなんだけど、笑っちゃうぐらいにおもしろい。 商品の説明もさながら、サイトに誘導する。 わたしも、ほぼ日手帳買っちゃいましたモンね。 さすがコピーライターの糸井重里がプロデュースするだけはある。商品構成もおもしろいが、広告もやっぱりおもしろい ![]() ![]() ほんとうっかり防止隊にはやられっぱないしである。 スポンサーサイト
|
||
![]() |
||
200903100000 |
![]() |
![]() |
|
COMMENT |
管理者だけに閲覧 | ||
![]() |
||
![]() |
![]() |
|
TRACKBACK |