スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ほぼ日のメール広告、うっかり防止隊

毎回、ほぼ日のメール広告には感心させられる。

わすれてないですか?の繰り返しからはじまり、ユーザの購買心をそこはかとなくくすぐる。
限定ということ言葉がはいり、早く買わないとなくなっちゃうんじゃないないかと思わせる。

ひらがなの固まりなんだけど、笑っちゃうぐらいにおもしろい。
商品の説明もさながら、サイトに誘導する。
わたしも、ほぼ日手帳買っちゃいましたモンね。

さすがコピーライターの糸井重里がプロデュースするだけはある。商品構成もおもしろいが、広告もやっぱりおもしろいたのしくものを買わせるの典型だと思う。腹巻きもとってもプリティな感じがする。
ほんとうっかり防止隊にはやられっぱないしである。
スポンサーサイト
別窓 | その他の広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200903100000
<<明治安田生命のテレビ広告 あなたに会えて | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | オロナミンCのテレビ広告 上戸彩>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。