スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
オロナミンCのテレビ広告 上戸彩
私が今まで見たテレビの広告で、面白かったものは何と言っても、上戸彩がいろんな有名人と共演しているオロナミンCの広告ですね。

物語性があって落ちもちゃんとあって、上戸彩はいい味出しています。
新庄選手との掛け合い、スケートの高橋選手との競演、、「つっぱり指南」 篇では、今は大横綱になった白鵬関を向こうに回し、堂々とつっぱりとはこういうもんじゃと絡んでいます。
その時の白鵬関の顔も中々好演でした。

他に最近では、確か携帯のテレビ広告だったと思いますが、上戸彩の兄さんが外国人で、しかもお父さんは白い犬と言う設定の、一寸訳の分らないテレビ広告がありましたが、この時の犬の声は誰か知ってましたか?
正解は、あの「華麗なる一族」で、万俵 大介役を演じた俳優北大路欣也らしい。一説には、声だけの出演でギャラは3千万円らしい。ちょっとびっくりした
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200903090000
<<ほぼ日のメール広告、うっかり防止隊 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | DoCoMoの広告 縁の下の力持ち>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
