別窓 | スポンサー広告
----------
DoCoMoの広告 縁の下の力持ち

私たちは普段、電話がつながって当然、サイトが見れて当然、ということを無意識に思っているところがあります。
でも、それはたくさんの人たちの地道な努力があるからこそ、つながったり、見れるものだということを、DoCoMoの広告を見て気がつきました。

携帯電話って、つながって当然という意識がありますけど、アンテナを設置したり、その後のアンテナのメンテナンスをしないと、電話が通じなくなったり、サイトが見れなくなったり、と不都合なことが発生してしまいます。

たくさんの人々の声を届けるために、普段の生活でみえない、たくさんの人々が縁の下の力持ちになって、毎日地道な努力を続けているからこそ、携帯電話がつながったり、見れたりするもんなんですね
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200903060000
<<オロナミンCのテレビ広告 上戸彩 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | テレビ広告 ホワイトプラン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
