スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ミノルタのカメラの広告
いままで見てきたテレビ広告のなかで非常に印象的な広告があります。

かなり古いのですが、若かりし宮崎美子さんが出ていたミノルタのカメラの広告です。

宮崎さんが水着姿になるためジーパンを恥ずかしげに脱いでいく姿…あれは当時まだ学生だった私の脳裏に衝撃的な信号が走りました。


若い女性が、水着姿になる広告は他にもあると思いますが、この広告は新鮮さと彼女の恥ずかしげに脱ぐ‘ういういしさ’が大変インパクトがあったんだと思います。
当時は、私たち学生の間でも「あの宣伝に出ている女の子ってなんていう名前なんだろう?」と大きな話題を呼んでいました。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200902270000
<<富士通のテレビ広告~パソコンのある原始生活 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | オダギリジョーさん出演のライフカードの広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
