スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
FMVの広告~連れ去られた原始人はどこに?

非常に気になったインターネット広告富士通のパソコンのFMVのインターネット広告です♪



見た場所は、僕が初期画面として登録しているYahooのポータルの画面です。
恐竜の怪鳥がぎゃーぎゃーと…なんか、原始人を襲おうとしているみたい!



うわっ、助けなきゃって、早速クリック…



あ、原始人に石をなげちったw



ボコっ…痛そう^^;
当然、連れ去られた…w



もう一回チャレンジ!

今度は、怪鳥にきちんと石を投げたぞっ!!



でも、連れ去られたwww


結局、ダメなんじゃないのかよ~><

あ~、その後どーなるの? 気になる~!



って感じで、思わずクリックしちゃいました^^;

FMVの広告というと、木村拓也の出ているテレビ広告も面白いけれど、僕はこっちの方が気になったな~♪



クリックすると、原始人のブログがあって、こちらもなかなか面白いストーリーになってました^^


結局、あの広告で、原始人を助ける方法はあったのかな?

今でも気になりますw
スポンサーサイト
別窓 | インターネット広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200911070000
<<アミノ式の体操技の広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | オロナミンCのキモチスイッチのインターネット広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
