スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
匂いのでる広告
私が印象に残った広告は新聞広告なのですが、こすると匂いのでる新聞広告でした。
色のついている部分をこすると匂いがでるということで、新聞から本当に匂いなんてするのか、なんて思っていたら本当に匂いがでてきました


大きさは新聞の1面全てを使った大きなサイズの広告で、誰が見てもまず気付く広告でした。
緑色になっている部分をコインなどでこすることにより匂いを出す技術を使った広告で、技術が進化してきていることをまざまざと感じ取れた広告でした。


それ以来匂いのでる新聞の広告を見たことがないのですが、それでも印象に残った広告でした。
スポンサーサイト
別窓 | 新聞広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200902130000
<<今でも忘れられない広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ユニクロの広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
