別窓 | スポンサー広告
----------
面白い広告といえば
テレビ広告で最近気になっているのが、小学生の女の子がランドセルを背負ってロボットのような面白いダンスをしているやつです。
あの軽快な動きと、表情がとても愉快で可愛いんです。

この前テレビにも出演していたけど、その女の子は小学6年生で、お坊さん家の一人娘さんらしいです。
数々のダンス大会での優勝経験もあるそうですが、将来はお寺を継ぐことというしっかりもの。ますます応援したくなっちゃいました


広告って短い中にも凄いメッセージ性がありますよね。特にインパクトのあるものには惹かれます。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200812050000
<<Lifeカードの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 頭でグルグル テレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
