別窓 | スポンサー広告
----------
リポビタンDの広告
ケイン・コスギ出演のリポビタンD の広告


なぜ彼らはいつも絶体絶命の危機にあるのだろう
なぜ彼らはがけの上のリボビタンのために、ときに命綱をはずしかけ、ときに水中におちかけ、ときには橋から落下しそうになるのだろう。


リポビタンDはきっとふつうの飲料なのだ。けれど彼らの「絶体絶命、だけどいかなくちゃ!」というがむしゃらさが、どうにも放っておかない。彼らを救うんだ! 彼らをはげますんだ! そう思ってリポビタンDを買ったひとは意外に多いのではないだろうか。


ケイン・コスギを知らないひとでも、リポビタンDは知っている。
それは、リポビタンDに出ているケイン・コスギが印象的だったからだと、わたしは思う。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200902090000
<<近江住宅のローカルテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 丸善石油のテレビ広告~「モーレツ」で男子中学生は…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
