別窓 | スポンサー広告
----------
オロナミンCのキモチスイッチのインターネット広告
毎日、インターネットを利用していると いろいろな広告を目にしますよねー♪



その中でも、わっ!面白い!とパッと見て感じられる広告って大好きです(っω`*)



最近、私のお気に入りは、インターネットで見つけた

オロナミンCのキモチスイッチインターネット広告(*ゝω・)ノ



キモチスイッチのインターネット広告は、真っ赤でとても目立つので 

きっと、みなさんも目を引きますよ~!



見ていると何か楽しいことがありそう!と、感じて興味が持てた広告です(っω`*)
面白いショートムービーが見れたりするので、本当に楽しめましたよ~♪



是非、見てねヾ(^Д^*)ノ
別窓 | インターネット広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200911060000
<<FMVの広告~連れ去られた原始人はどこに? | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | UNIQLOのブログパーツ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
