スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
唐沢寿明出演の「イオ光」のテレビ広告
テレビはよく見るし、広告もかなり見ているほうですが、最近ちょっと目に付いて面白いと、一人で思っているのが、唐沢寿明さんが出演している、イオ光の広告です。

これは関西だけなのかもしれませんね。


ネットと電話をひかりに変えたい家族の所に、唐沢さんが突然出現して、「これは問題あり!!」とか言って、

現在使用中の利用料金を、なんじゃらかんじゃら、むにゃむにゃと計算して、最後に、
「イオ光なら、電話もネットも高くない!」

みたいな事を言って、パネルをさしながら、真面目な顔で腰を振っている。。。
という広告で、別に感動とか、すごくキレイとかではないんだけど、なぜかこの広告が流れるとプッと笑えるんですよね~

私だけかな~?


スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200902020000
<<今まで見た広告の中で一番感動したJRのクリスマス広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 気になる広告 ~年齢とともに >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
