別窓 | スポンサー広告
----------
気になる広告 ~年齢とともに 
気になる広告といえば「BOSS」


多分子供の時に見ていれば面白い構成のテレビ広告としか認識しなかったと思う。


それが30過ぎて転職もし、社会の流れの中にいると、色々な職業や日常のシーンを切り取って「当たり前」と感じないジョーンズさんの感覚が共感を呼ぶし、「そうだよなぁ、これって変だよなぁ」という本来「当たり前」の感覚を呼び覚ましてくれる。



日常でちょっと立ち止まった感じの良質な広告



そんな私はこの後コーヒーでも飲んで一仕事

一息ついて、日常を俯瞰したらまた日常へ…。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200901280000
<<唐沢寿明出演の「イオ光」のテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 面白かった広告 ゼロックスのスポーツ選手とスーツ姿のビジネスマンのTV広告 >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
