スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
頭でグルグル テレビ広告
私がなぜか好きで、一度鳴り出すと止まらないテレビ広告は、お酒ジンロの広告

覚えているかしら?

数年前、高層ビル上階の窓の清掃員達が、なぜかジンロの音楽の元、踊りながら掃除をしていたのを…。



前からあの広告の音楽が流れると、頭から離れないの。

仕事をしていて、一度思い出してしまうと、ず~っと鳴りっぱなし(^_^;



だから洗脳されて?、気に入ってしまったのよねぇ~

あの踊りと共に…



私からすれば意味不明なテレビ広告だけど、なぜか気に入る、頭に残るという点では、最高の広告ではなかったのかなぁ~?



テレビ広告は、やはり印象勝負よね!!
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200812040000
<<面白い広告といえば | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 印象に残ったテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
