別窓 | スポンサー広告
----------
エネオスニューヴィーゴの広告
最近印象に残っているテレビ広告は新日本石油のエネオスヴィーゴの広告

絵本のような鳥が鳴き緑の多いどこかの国?街?を不思議な乗り物に乗ったイチロー選手が走っていくのです。
すてきな音楽に乗って軽快に進んでいく、、と思ったらガソリンがない!?そしてガソリンスタンドでエネオスヴィーゴを給油して子供たちに言います。

「車を走らせながら地球に貢献できることもあるんだよ」



これを聞いて私まで「へーっ!!」と思ってしまいました。CO2が減らせるガソリン、、いいですね。たまにはガソリンの値段だけでなくそういうことも考えて見ようと思います。


最後のメジャークオリティーという言葉もイチロー選手の出演に相まってすごくぴったりの言葉に思え印象に残ります。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200901260000
<<面白かった広告 ゼロックスのスポーツ選手とスーツ姿のビジネスマンのTV広告  | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 今まで見た広告の中で最も印象に残ったもの…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
