別窓 | スポンサー広告
----------
UNIQLOのブログパーツ広告

印象に残った広告があります。

UNIQLOのブログパーツによる広告です。


『UNICLOCK』という名前のブログパーツで、時計の表示とダンサーの映像が交互に表示されます。

その踊りと時を刻むリズムがあっていて、ついついずっと見てしまいます。

特に洋服を宣伝するわけではないのですが、そのダンサーがもちろんのことUNIQLOの服を着ているんですね。


すると、

 ダンサーがかっこいい

⇒着ている服もかっこいい

⇒UNIQLOがかっこいい


というように、結果的に広告になっているわけです


しかも、ブログパーツとしても面白くって(interesting)、

 おもしろいブログパーツ

⇒ブログパーツの提供はUNIQLO

⇒UNIQLOって面白い


となるわけです。


インターネット上でも話題になっていて、このインターネット広告は本当によくできてるなって思いました。
別窓 | インターネット広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200911050000
<<オロナミンCのキモチスイッチのインターネット広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ライフカードの広告~どーすんのよ、俺!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
