別窓 | スポンサー広告
----------
名曲に乗ったスタイリッシュなギャッツビーの広告

感動したわけでも、面白かったわけでもなく、

印象に残って好きなテレビ広告が、

SMAPの木村拓哉が出演している、マンダムのギャッツビーです。



理由はけっこう明白で、ズバリ音楽



The Stylisticsのあの名曲にのって、

クラブで踊るかのように体を揺らせて踊るキムタク。

そして、最後、軽く投げやりに

「好きにやっちゃってー」って…

特にキムタクファンではなかったけど、

ああ、いいな、かっこいいな、って、純粋に思いました。



そういうわけで、単純に鑑賞用としてとても好き。

よって、店頭の小型モニターでもけっこう流れてるんですが、

ついつい見入っちゃいます。



ともかく、あのテレビ広告によって、

ギャッツビーのイメージが、とてもスタイリッシュなものに

なったのでは?と思います。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200901160000
<<ホットペッパーシリーズ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 『ピアノの森』の広告、とにかく惹かれました!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
