別窓 | スポンサー広告
----------
「ハウルの動く城」のハウルを連想する広告
一度しか見たことがないテレビ広告ですが、「ハウルの動く城」を見たあとにコレを見たので画面に釘付けになったのを覚えています。



まるで映画のワンシーンのようでした。

体中、黒い羽だらけの木村拓哉さんがでてきて、
次の瞬間、羽が四方八方に散った後、あとには黒い羽が1つだけ、空しくそこに落ちていた。。。

確かそんな映像だったと思います



もう一度見たいなぁと思ったのですが、二度とは見ることが出来なかったテレビ広告でした。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200901140000
<<『ピアノの森』の広告、とにかく惹かれました!! | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ニオイがついた広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
