別窓 | スポンサー広告
----------
なぜお父さんは犬なの?~ソフトバンクのホワイトプランの広告
広告にはとても面白い作品が多いと思う。
キャッチコピーがうけたり、テーマ曲がヒットした例はいくらでもある。
ここ最近も面白い広告が多いが、わたしの中では今テレビでオンエア中のソフトバンクのホワイトプランに関するテレビ広告が面白くて印象深い。

何者?と思う「兄(ナイスガイ?)」と「娘の上戸彩」、「お母さん」、「お父さん」の4人(3人+1匹?)で繰り広げられる広告だが、そのお父さんが「犬」という設定が面白い。
またこの犬(お父さん?)が意味深な台詞をまるで人間が話す様に述べる行は最高だ。

一応お父さんの一人として言わせてもらえば、お父さんが「犬」じゃかわいそうでしょ!それでなくてもお父さんは迫害されているのに…と思ってしまったが、この続きが有るようなので、実はとても楽しみにしている。
「お前にはまだ早い!」というお父さんがなぜ犬なのか早く知りたい。
皆さんも同感でしょ?
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200901070000
<<トヨタのノアの広告~恋人は家族 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ファーストキスの広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
