別窓 | スポンサー広告
----------
公共広告機構の広告
公共広告機構広告はさすがにうまいと思うね。

全般的に言えばAC~♪って流れるあれだけど。



リユース♪リデュース♪リサイクル♪

ってのがなんかも素晴らしいというか。うまいんだよね。

AKの子なんて全く知らなかったけど、普通にかわいい子使って気をひかせた上で、リズムがいいから耳に残るんだよな。

で、社会貢献の広告なわけじゃないですか。

昔からごてごてさせずにシンプルに、かつ、ストレートに言うべきことを言ってたよ。

最近変に凝ってわからない広告、増えたよね。

伝わらない広告なんてただのゴミでしかない。

そういう意味で素晴らしいと思う。


別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200901020000
<<クレジットカード会社の広告~旅先でプライスレス | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 通勤・通学時も広告で勉強を>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
