別窓 | スポンサー広告
----------
この広告癒されるぅ!!

私は猫に目がありません・・・。



テレビでも雑誌でも、近所で見つけた野良猫でも。



猫を見つければ、まさしく猫なで声で、



「あぁ、ニャンコだぁ!」と年甲斐も無く叫んでしまうほど・・・。



そんな私にとって、最近最も癒し効果が強かったインターネット広告は、

「AIXIA MiawMiaw」の子猫が爆睡してる写真が月々と登場するもの!



見るたび、「フニャー」とこちらが猫のような声を出してしまう♪



広告の中の全ての猫ちゃんがかわいくて、個人的にベスト広告大賞を上げたくなる程、感動でしたよ。



インパクトがあり、おもしろいと思ったのは、

数年前画シックスセンスの

レンタル開始か何かの宣伝広告

浮気現場を目撃された彼氏が咄嗟に

「シックセンスの見すぎだよ」

と言うセリフ。



ウマいって思ったよ。

実際そのセリフで攻めてこられたら、勝ち目無しだとも思った・・・。



意外と広告はサラッと流しているようで記憶に残るもののようだ!


別窓 | インターネット広告 | コメント:17 | トラックバック:0
200911180000
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | アイフルの広告>>
この記事のコメント
 
夏フェス!!
200907241342
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009-07-24 Fri | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 内容変更]

 
200907301406
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009-07-30 Thu | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 内容変更]

 
可愛く作れてますか?
200908281241
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009-08-28 Fri | URL | ユカ #p4flkkQ2[ 内容変更]

 
メガネ買いました
200909051305
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp
2009-09-05 Sat | URL | 詩音 #E5cV1fRg[ 内容変更]

 
たすけてください
200910161413
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009-10-16 Fri | URL | ゆい #XJavKSok[ 内容変更]

 
女子高生BBS
200910211310
女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
2009-10-21 Wed | URL | JKフリーク #qL0R6Xcc[ 内容変更]

 
寂しがり屋さん
200910231306
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009-10-23 Fri | URL | るい #dXGvgaiE[ 内容変更]

 
ごめんなさい。
200910301300
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009-10-30 Fri | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 内容変更]

 
助けて
200911061409
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009-11-06 Fri | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 内容変更]

 
彼氏にDVされてます
200911131252
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 Fri | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 内容変更]

 
もう半年ぐらいしてません
200911201331
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009-11-20 Fri | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 内容変更]

 
危険な冒険してみたい
200911271315
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009-11-27 Fri | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 内容変更]

 
困っています。
200912041311
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009-12-04 Fri | URL | あかり #NAokvNfI[ 内容変更]

 
旦那とマンネリです…
200912111318
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009-12-11 Fri | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201303041836
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201407300102
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-30 Wed | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201408130633
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-13 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
