スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
レモンガスのテレビ広告

レモンガスのTV広告をご存知ですか?

最初に見た時は すごくローカルな広告だなぁと思いながらも

出演している かわいい女の子とその子のレモンガスを紹介する楽しいラップが頭から離れませんでした


それから、一時しTVで レモンガスの女の子も有名になり、最近も特集で、TVに女の子がでていました


あやめちゃんという子で「レモンガス」の広告やパソコン上の広告でもラップを聴く事が出来ます


4つのパターンの広告を見れますが、今見ると又、かわいいらしくちっちきちちぃいい~の言葉が抜けません!



今やオール電化などもあり、ガスを使う世帯も少なくっているのでこの「レモンガス」の広告の評判はすごく大きなものになっているでしょうね!



パソコンでの広告では、ラップ少女に目がいきあまり「レモンガス」をよく知らなかったので勉強しましたが・・



今では、アクラクララというウォーターサーバーの商品などが「レモンガス」からでているそうです



これもラップ調であやめちゃんが紹介していましたが(笑)

分かりやすかったですよ



今や、お水を飲む人も増えてきていますよね

電話一本で ウォーターサーバーを自宅に持ってくれます



又冷水・温水が出て、体に良いとの事

又リサイクルも自分でしないで良いのでエコなんです



エコを知り、ラップ少女も知り、楽しい広告ですよ!


スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200910160000
<<公共広告機構のテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ダスキンのテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
