スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アイフルの広告
私が今までに見てきた広告の中で強く印象に残っているのはアイフルのインターネット広告です。



娘がペットショップのショーケースの中に入れられてるチワワを見つけて「可愛い~欲しい~」って父親ににおねだりします。



父親は「ボーナスまで待ちな・・・」と言いかけた瞬間チワワと目が合ってしまうのです。



チワワウルウルとした目、それに引き込まれる父親

両者の表情が凄く良くて感動してしまいました



チワワと中年男性の間にある赤い糸が表現されていました。



この広告は評判が高かったので出演したチワワは一躍有名になり続編のシリーズも数多く作られましたが私は一番最初のテレビ広告が好きです。



アイフルの不祥事によりチワワの出演するテレビ広告は無くなってしまいましたが今でも印象に残っています。





スポンサーサイト
別窓 | インターネット広告 | コメント:1 | トラックバック:0
200911170000
<<この広告癒されるぅ!! | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ホワイト家族24の広告>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200909221619
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
