別窓 | スポンサー広告
----------
ポケモンパンの広告
私の好きなテレビ広告は・・・

ポケモンパン。子供も大好きなんだけど

あの歌は可愛いし(*^^) ぽんぽけぽけもんぽけもんぱん。

なによりポケモンたちがみんなで長縄してて

ほのぼのとしてすごく好きなんです。

ポケモンがでてくるだけで子供達喜ぶし。

最後にゴンベが山積みのパンを全部食べちゃって・・・

子供達は何度見てもその場面で笑ってるんですよ。

これを見ていると子供達にはポケモンパンが欲しいと

毎回のように要求してくるし私も買って

食べたいなあっていう気分になります。

これこそテレビ広告の効果ですよね。。。



次はどんな風なバージョンになるのか楽しみです。。



別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200910130000
<<ダスキンのテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | パンシロンの広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
