スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
スパイクのテレビ広告

私が今まで見た広告で一番凄いな~と思ったのは、テレビの広告で、たしかスパイクの広告だったと思うんですが、サッカーブラジル代表のロナウジーニョがリフティングしながら、グラウンドに進んで行き、ペナルティエリアあたりからダイレクトでゴールポストにボールを蹴って、跳ね返ったボールをリフティングし、またゴールポストへ蹴っては、リフティングと何度も繰り返すといった内容でした。

凄いのは、この間、一度もボールが地面についてないってところです。

当時は合成だという声も多かったんですが、本人は、合成じゃないって言ってし、ロナウジーニョなら出来そうなので、真相はわからずじまいでした。

とても衝撃的なテレビ広告でした。


 


スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200910010000
<<気になるテレビ広告 「つぶつぶハイチュウ」 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | カップヌードルの雑誌広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
