スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
夏目雅子さんが出ていた広告
今までに印象に残った広告、面白かった広告って言われても、

50近く生きてきた中でひとつ選ぶのは難しいですね~

あの故夏目雅子さんが出ていた化粧品の広告は印象的でした。

小麦色に日焼けして健康そのもので...

あの広告の彼女を見て、そのあと病魔が彼女を襲うことなど誰が想像できたでしょうか?

圧倒的な若さ、生命力、そして美しさ…

あの広告をみると、その後の彼女の過酷な運命を思って

なんて残酷なんだろうと悲しくなってしまいます…


夏目雅子さんといえば、骨髄バンクの登録を呼びかける広告

あの笑顔と美しさも印象的でしたね。

もし彼女が生きていたらきっと今でも美しかったと思います。

私よりも少し年上だけど、素敵に歳を重ねていたでしょうね。

本当に残念です、あの笑顔が二度と見られないなんて…(ノω・、)
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200812260000
<<通勤・通学時も広告で勉強を | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 人気若手お笑い芸人さん出演のテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
