別窓 | スポンサー広告
----------
アフィリエイト広告
自分が面白かった広告はアフィリエイトというインターネット広告です。ブログに自分が掲載した企業の広告から誰かが物を買ったりクリックをすると自分に報酬が入ると言うのは今まで無かったし画期的でとても印象に残りました。他にもインターネット広告には面白いのがたくさんあります。矢印を広告上にのせると画面が大きくなって津波が起きて船をのみこんだりする映画の広告も最初は驚きました。そういった広告があるのを知った今でもそういったジャンルの広告を見ると次は何が起きるのかなと興味をもって矢印をおいてしまったりします。(最近ではユニバーサルスタジオジャパンの広告でありました。)ブログ広告とかエントリー型プログラムというブログで商品を紹介すると報酬が入る広告も書いているうちに自分が商品を理解して欲しくなったりしますからこの広告も面白いなと思います。自分が面白いと思うのはこういったインターネット広告です。
別窓 | インターネット広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200911140000
<<土屋アンナ失踪?のインターネット広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 「アーリオ・オーリオ」のインターネット広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
