別窓 | スポンサー広告
----------
スミセイのテレビ広告
私が印象深いのはスミセイのテレビ広告です。

イルカさんの「みんな、おなじ、生きているから、一人に一つずつ大切な命」という歌が流れ、生まれたばかりのウミガメが海を目指して砂浜を歩いている映像のものが忘れられません。

かなり放映されていたのは幼い頃だったと思いますが、じ~んとして涙が出そうになった記憶があります。

歌と声と映像のマッチが素晴らしかったと思います。

最近松嶋菜々子さんが同じ歌を歌っているバージョンが放映されていますが、やっぱり昔の方が良かったなぁ…と思いながらみています。
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200909140000
<<ポカリスエットの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ホンダ・エリシオンの広告(2004)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
