別窓 | スポンサー広告
----------
新型プレミオのテレビ広告 夫婦の時間っていいですね

確か、樋口可南子さんが出ていた新型プレミオのテレビ広告


どこだかはわからないが、お二人でのんびりと そして幾分優雅そうに旅をしている様子が凄く印象的だった。


最初は車の広告だと気が付かず、むしろいい関係の熟年夫婦向けの旅の案内かと思うほどだった。


さりげなく出てくる車。


決して雰囲気を壊さず、高級車のイメージさえある。


車の広告をどうしても「走り」だとか「楽しさ」が前面にでてくるイメージがあったが、


テレビの広告を見ているうちに、つい自分もどこかのんびりそして優雅に旅をして見たくなる。 そんな気分にさせられる。


別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200909100000
<<ホンダ・エリシオンの広告(2004) | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 日本興亜損保の広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
