別窓 | スポンサー広告
----------
思わず見ちゃう広告!
私が最近、ついつい見ちゃう広告っていうのがあるんです。

それは、電車の中で流れる映像広告(笑)

これがね、ほんとにすご~く役立ったりするんです!

特に、「大人のマナー講座」とか、「英会話のワンポイントレッスン」とか、「へ~、知らなかった~。そうなんだ~」なんて、良く思ったりします(笑)

電車の中って、なんとなくぼーっとして過ごしがちだけど、これならすごく有意義に時間を過ごせるし、広告、恐るべし!!(笑)って思いますね。
別窓 | その他の広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200909080000
<<日本興亜損保の広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | グリコの巨大な電気看板広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
