スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
踊る広告

リズムに合わせて、跳ねる、踊る、女の子が印象的だったポッキーの広告



あれは、かなり印象的だった。



『誰だろ?この子??なんか見たことあるけど・・・。』



それはいまや、主演ドラマも放送されるぐらい有名となった新垣結衣だった。

もちろん、そのポッキーの広告以前にも色々とドラマや広告には出ていたようだが、

私の中では“見たことある女の子”程度だった。

が、この広告で一気に“すごい気になる可愛い女の子”になったのだった。

とにかく、あの意味不明(笑)な動きが可愛い!

すごく印象に残る広告だった。



他にも、プリッツの広告の国分太一が言う



『支点力点作用て~~~~~ん!!』



や、ハイチュウの浜崎あゆみや堂本剛の言う



『くっちゃらはぴはぴ』



と言う“印象に残るひと言”のある広告もよく覚えている。

特に『くっちゃらはぴはぴ』は、ハイチュウの代名詞と言ってもいいほど私の中で強いイメージを残してる。

やはり意味不明な響きが耳に残るのだ。



こう考えると、私は



『え?何だろう?今の?』



と、ちょっと不思議な感じを持つような広告に弱いのだと思う。


スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200908270000
<<ソフトバンクの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 広告にのせられた~w>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
