スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
HPの広告
いままでにおもしろかった広告

いっぱいあるけど、近年やはりおもしろかった、というかいまだにやってるから面白いというべきかな。

やっぱしHP広告でしょう。

HP.

ホットペッパーでしょう。

あの吹き替えもの。

むかし、内村プロデュースでも、似たような海外映画の一部の

台詞を勝手にアフレコして笑うという企画がありましたがまさにそれ。

なにかわからないけど洋画の一部をアフレコしたものにはじまり、そのうちスマップなどの日本のドラマ(バラエティー?)の一部のアフレコやら、といろいろなものにアフレコしているんですが、どれを見ても面白いんですよね

そもそもの企画段階で面白いので、あとはちょっとやればかなりおもしろいというちょっとずるい気もしますが、新作が出るたびに笑えます。

あとは映画館での広告かな。

映画が始まる前の広告です。

「映画を見るためにベストポジションを調べましょう。

両手を前に出して、人差し指と親指でL字を作って長方形を作ってください。」


といわれ、その通りにすると、ちょうどその枠の中に某クレジットカードが現れちゃうというもの。

参加型の広告というか、そういった趣旨のものも、笑えるわけじゃないけどおもしろいですよね
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200908200000
<<CAT'Sのテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | ウナコーワのテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
