別窓 | スポンサー広告
----------
いつも心に残るいいちこの広告
広告で好きなシリーズがあります。
それはお酒の広告なのですが、いいちこの広告です。

テレビの広告もBGMやナレーションが入っていてステキですが、雑誌広告や駅にはってあるポスターの写真がとても素敵です。
自然が美しい写真が多くて、こんなところに行ってみたいなぁ...と、見ていると夢見心地にしてくれます。

以前、掲載期限の切れたポスターをもらったこともあります。
でも部屋にかざろうと思ったけど、大きすぎて飾れませんでした(^ ^;)
駅のポスターって、けっこう大きいのですね。
今も取ってあります。
別窓 | その他の広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200908140000
<<気になる木の広告! | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 今までに見た中で感動した広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
