スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ファッション広告の魅力

社会人になってから土日しか私服を着ることがなくなったのであまりファッションに気を使うことはなくなりました。大学時代はそれとなく力を入れていた方だと思いますが、きっかけがありました。それは電車内の広告でユニクロの広告でした。当時私が通って」いた高校は土曜日もあって日曜と祝日しか休みがありませんでした。友達は土日・祝日と休みだったわけですが・・・。ある日にユニクロの白のジャケットの広告でした。当時のお小遣いの使い道はレンタル屋のCDレンタルか、ゲームソフトを買う程度でした。服なんて着れればどれも変わらないと思っていた私の価値観を変えてくれる広告でした。くだらない理由ですが、そのジャケットが好きな芸能人が着ていた物に似ていたからです。好きな芸能人が着て広告していたわけではないですが、あの人のようになりたい!と思わせる広告でした。広告は人をその気にさせるものだと思いました。


スポンサーサイト
別窓 | その他の広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200908070000
<<印象に残った広告教えて | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 思わず騙されてしまった広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
