スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
パールライスの広告

私はテレビっ子なので、よくテレビ広告を見

るんですが、今まで一番印象に残ってるの

は、今から17年前ぐらいの物なのですが

パールライス広告で誰だったか覚えていないのですが・・・

右見て

「パッパパパッパッ、パールライス」

左見て

「パッパパパッパッ、パールライス」

~音楽~

「あんたお米の何なのさ・・・」



っていうテレビ広告があったんですけど

これには衝撃を受けました

小学生だった当時このテレビ広告を初めて

見たときあまりのおもしろさに腹を抱えて爆笑した思い出があります

未だに思い出しては噴出したりして・・・(* ̄m ̄) ププッ

いつのまにかあのテレビ広告はなくなってしまったのですが、また見たいですね~



そしてもう1つ私の好きなテレビ広告

皆さんもご存知の日立の木です!!



「この~木何の気、気になる木~♪」



でおなじみの広告!!これも小学生の頃からやはり気になってまして、どこにあるのかも分からないけど、絶対一度は見てみたい!!と心に誓っていました・・・

そして新婚旅行で旦那様に「どこ行きたい?」と聞かれ「この木何の木の木がみたい!!」と即効でお願いし、念願かなってハワイに行きました!!

しかし・・・実際行っているとあまりにも同じ木がたくさんあるので、どれが広告の木かわからないという事態に陥ってしまいました・・・( ̄∀ ̄;) 

やはり「見てみたい」という夢を願ってるときのほうが良かったかもしれません(笑)

でもやっぱり「この木何の木~♪」

のフレーズは幼少時代の「見てみたい」と思っていた懐かしさを思い出させてくれるので好きですね♪


スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200907150000
<<もっと近くで見たいね! 「Your Vision, Our  Future」の広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 職場の近くの居酒屋の新装オープンの広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
