スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
キムタクのおもしろ広告
私が今好きなテレビ広告は木村拓哉が出てるものが多いです。

一番すきなのはギャツビーです。あれって必ず誰でも気になって見てしまうと思うんですよね。

ワックスとスプレーの2通りのバージョンがあるんですけど、ワックスのダンスとか髪をくるくる指で回すとこがかわいくて好きです。中居がそのテレビ広告の真似をして音楽にあわせて

踊ってたのを見ましたがそれも面白かった。

制感スプレーのバージョンはスプレーかけすぎだろ!Σ\( ̄ー ̄;)って突っ込みたくなります。でもセクシーですけど。あの雰囲気はキムタクじゃないと出せないと思います。

あと流れてる音楽も好きです。あの曲を聴くとキムタクを思い出してしまいます。

たぶんキムタク効果でギャツビーは大分売れるようになったんじゃないかな。商品もお洒落になったし。

昔のギャツビーのテレビ広告にはモックンが出ててそれも個性的で好きでしたけどね。

スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200907130000
<<職場の近くの居酒屋の新装オープンの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | どうする!?おれ!!~ライフカードのテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
