別窓 | スポンサー広告
----------
夢にまで出てきた2in1の広告

最近面白いな~と思ったのが、NTTドコモの、2in1のテレビ広告です。


長瀬智也さんが寝ている隙にマジックで瞼に目を書かれて、怒った長瀬さんが妻夫木さんたちを追いかける・・・というストーリーですが、瞼に目を書かれた長瀬さんが面白すぎ!


カッコイイのに、ちょっと2枚目な感じの所がクスっと笑えるし、何よりもあの顔のインパクトが強くて、夢にまで出てきたほどです(笑)


また、分身の術というのが、新しいサービスの内容に掛けてあるところが分かりやすいな~と思いました。


このシリーズはキャストも豪華だし、ストーリーが続いているようなので、次の広告を見るのが楽しみです。


別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200907090000
<<どうする!?おれ!!~ライフカードのテレビ広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 「ハミング」の広告~守りたいもの>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
