私が印象に残っているテレビ広告はライフカードのテレビ広告です。
「どうする?俺」というセリフ、普通なのになぜか忘れないんですよね ![]() インターネットで続きが見れるところも面白いですし、オダギリジョーのコミカルな演技も見所ですよね ![]() 初めて見たときは、自分だったらこのカードとか、考えましたね。 実際にネットで続きを見たこともあります。ネットのほうも楽しいですよ ![]() 本物の人生もカードの切り方ひとつで、いろんな方向に行くような気がしますね。普段、悩んだ時はこのセリフが頭に浮かびますね。 最近は、テレビ広告とインターネット広告が連動しているものが多くて、テレビ広告で終らずに、ネットでも楽しめて、広告にもこんな使い方があるんだと感心しました。 テレビ広告とインターネット広告の両方を見ることで、その企業への関心も深まって見る側、見られる側、両方にとっていいことだと思います。 こんな楽しい広告が今後も増えて欲しいですね。 スポンサーサイト
|
||
![]() |
||
200910220000 |
![]() |
![]() |
|
COMMENT |
管理者だけに閲覧 | ||
![]() |
||
![]() |
![]() |
|
TRACKBACK |