スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
どうする?俺 ライフカードのテレビ広告
私が印象に残っているテレビ広告はライフカードのテレビ広告です。

「どうする?俺」というセリフ、普通なのになぜか忘れないんですよね

インターネットで続きが見れるところも面白いですし、オダギリジョーのコミカルな演技も見所ですよね

初めて見たときは、自分だったらこのカードとか、考えましたね。

実際にネットで続きを見たこともあります。ネットのほうも楽しいですよ

本物の人生もカードの切り方ひとつで、いろんな方向に行くような気がしますね。普段、悩んだ時はこのセリフが頭に浮かびますね。



最近は、テレビ広告インターネット広告が連動しているものが多くて、テレビ広告で終らずに、ネットでも楽しめて、広告にもこんな使い方があるんだと感心しました。

テレビ広告インターネット広告の両方を見ることで、その企業への関心も深まって見る側、見られる側、両方にとっていいことだと思います。

こんな楽しい広告が今後も増えて欲しいですね。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200910220000
<<ゴジラの1歩!の広告 歩け、ゴジラ | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | バナナが頭から離れないテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
