スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「ハミング」の広告~守りたいもの

私の心に残っているテレビ広告は「ハミング」です。

aikoの「瞳」という曲が使われていて、曲の優しい感じと赤ちゃんの映像が見事に合っていて大好きでした。



私も子供が産まれてから、肌触りが気になるようになりました。

子供が着るものはもちろんですが、

抱っこした時の事を考えると、自分が着る物も気になるのです。



このテレビ広告は、特に商品の説明をしてなくても、

あの映像を見るだけで使用感の良さが伝わってきます。



それだけではなく、我が子が赤ちゃんだった頃を思い出して、

胸に温かいものが広がり幸せな気分になりました。



私にとっては「商品広告」を超え、

見る度に癒された印象深いものでした。


スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200907060000
<<夢にまで出てきた2in1の広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 思わず笑ってしまったホットペッパーのテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
