スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ただ抱きしめるだけの広告
今一児の母である私には、忘れられないTV広告があります。



それは、母親が子供を抱きしめるだけの静かなものでしたが、

「どんな言葉よりも愛情が伝わる」

といった意味を伝える内容でした。



そのTV広告を見た当時、私には子供はおりませんでしたが

母となったときには、きっと抱きしめてやろうと

強く心に思いました。



子供は今まだ幼いので、抱いてやると落ち着くのは

当然のことなのですが、

子供がどんなに大きくなっても、言葉を沢山並べるよりも

ただぎゅっと抱きしめてあげようと思います。



落ち込んでる時、悲しんでる時、もちろん喜んでいる時だって

抱きしめて愛情を伝えてやりたいと思っています。



私は、あのTV広告に出会えて良かった。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200906170000
<<NECのテレビ広告「バザールでござーる」 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | パチンコ屋さんのテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
