スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ビールの駅前看板広告
電車に乗っていて、降車後に、ある駅前看板に注意が向きました。その看板はビール会社キリンで、商品名はキリン・ザ・ゴールドでした。はじめて見たときの率直な感想は、今までとは違う若年層をターゲットにしているんだなぁと、発泡酒と勘違いしそうな柔らかい色彩でした。その色彩は私には、とても優しい感じがして感動しました!実際に飲んでみると、今までのキリンビールとは違って、苦味が思いのほか少なく甘みもあり、隠し苦味の表示を見たとき思わずうなずきました。このキャッチコピーは今でも忘れられず、内容と広告としてのキャッチコピーが上手く連動していて、今でも忘れられません。
スポンサーサイト
別窓 | その他の広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200906120000
<<リクルートのホットペッパーの広告 | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | 明治安田生命のドラマにもなった広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
