スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ライフカードのテレビ広告
テレビ広告って、面白いものが多いですよね

私が今まで見たテレビ広告で1番面白かったものは、

ライフカードのテレビ広告です♪



オダギリジョーさんが出演されているんですが、毎回軽快なテンポで薦められていくテレビ広告が、なんだか心地よいんですよね!



しかも、「どーすんの?どーすんの俺?」

って最後には、カードの選択肢が出てきますよねw

【続きはWebで!】

・・・って、めっちゃ気になるじゃん!(ノ´∀`*)



新しいテレビ広告バージョンが出るたびに、続きをWebに見に行く私w

まんまと戦略に引っかかってますよねw



でもね、この続きの動画がまた面白いんです!

きちんと3枚だったら3枚のカードが出てきて、

全部が違うストーリーになってるんです!

インターネット広告は、テレビ広告よりも時間が長いから、

ちょっとしたミニドラマを見ているようですよヽ(*´∀`)ノ



また新しいバージョンのテレビ広告、出ないかな^^

そしたらまた、サイトへ行くんだろうなぁ、私はw
スポンサーサイト
別窓 | テレビ広告 | コメント:0 | トラックバック:0
200812170000
<<「新・ウナコーワクール もろこしヘッド」の広告 もろこし体操~ | 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) | アメックスのテレビ広告>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 印象に残った広告教えて(テレビ広告、インターネット広告、etc) |
